スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻想風景

 移りゆく一瞬の、黄昏の幻想へ。

 はしさま製作の「ファンタスマゴリア」。
 \0側に18行表示可能な長文ゴースト向けバルーン。\1もデフォルトよりも少し大きめ。紫から青のグラデーション。縁にはきらきらとした装飾が施されている。

 配布元は『stilleSpiegel』。

 個人的なイメージとしては夕方時の遊園地を連想させる、そんなバルーン。
スポンサーサイト

hubble-bubble

 ぶくぶくぶく。

 にせさま製作の「水煙管」。
 デフォルトサイズで、\0側は頭上に表示するタイプのようだ。\0側は白地に水色、\1側は紫地に桃色の煙が描かれている。

 配布元は『Albireo』。

 バルーン名から連想して「三月ウサギと芋虫」に使用している。

マカロンを買いに

 いつも、買わずに自作しますが。見た目は好きでも食感が嫌いだから食べない、という人が結構いるのがちょっと悲しかったり。美味しいですよ、マカロン。

 Wiz★さま製作の「macaron」。
 ピンク色のつやつやしたマカロン。縦長バルーンは三段重ねで、長文時にはクリームがはみ出します。

 配布元は『fiddle-de-dee』。

 「Un Known」追加シェルの「Sweet Talk」専用バルーン。
 私は他には「memento flowers」や「ナナと黒猫」に使用。

 ……ところでこのマカロン、ピエ(縁にあるギザギザ)がないんだけど、焼くのに失敗したのかな。

一握の花

 はしさま製作の「西風の花飾り」。
 円い花輪の中に文字が表示される。春らしい色合いをしたバルーン。表示スペースが少ないので短文ゴースト向け。

 配布元は『stilleSpiegel』。

 私は「じゅりさん。」に使用中。



 あたたかくなったら、花かんむりをつくりましょう。

完全銃殺マニュアル

 玄ノ糸さま作成の「硝煙狂気」。
 赤地に赤い何かが飛び散っている。その上には白っぽいフィルターがかけられているが、端の方に一滴ぽたりと落ちている。
 ダークというよりも、少しグロいバルーン。

 配布元は『宵闇の丘』。

 「狂気の姫」専用バルーン。
 他には「tt」とかに使用中。

 銃で自殺をする場合は、銃口を口に突っ込んで延髄を撃ち抜きましょう。
プロフィール

251号

Author:251号
このバルーンにこのゴーストが似合うよ、とか教えてください。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。