

光夜行

 呉雪碧さまの「ツイチル」。
 ちょっとスリムで、蛍のようにぼんやりと黄色く光ってみえる。

 このバルーンを見た瞬間、「遊覧恒星/キーキア」が浮かんだ。あの子にはこのバルーンみたいなイメージがある、と思った。

 配布サイトは、『空想上のあくあ』。

 キーキアにはちょっと狭いバルーンだけど、この組み合わせがすきだからつい使ってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

251号

Author:251号
このバルーンにこのゴーストが似合うよ、とか教えてください。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
