

マカロンを買いに

 いつも、買わずに自作しますが。見た目は好きでも食感が嫌いだから食べない、という人が結構いるのがちょっと悲しかったり。美味しいですよ、マカロン。

 Wiz★さま製作の「macaron」。
 ピンク色のつやつやしたマカロン。縦長バルーンは三段重ねで、長文時にはクリームがはみ出します。

 配布元は『fiddle-de-dee』。

 「Un Known」追加シェルの「Sweet Talk」専用バルーン。
 私は他には「memento flowers」や「ナナと黒猫」に使用。

 ……ところでこのマカロン、ピエ(縁にあるギザギザ)がないんだけど、焼くのに失敗したのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

251号

Author:251号
このバルーンにこのゴーストが似合うよ、とか教えてください。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
