

飴の塔

 小さいときは、ハッカばっかり残った。今は、ハッカばっかり先に減っていく気がする。最近はあんまり食べてないけどね。
 燕雀さま作成の「ドロップ」。
 ミニサイズで、味はみかん、いちご、ハッカ、桃、抹茶の五種類より。
 オンライン時には端から雫がぽつぽつと。
 ちいさな可愛いゴーストさんへ。

 配布元は、『交叉時点』。

 私の使用ゴーストは、
みかんは、「安藤生花店」に、
いちごは、「吸血鬼の正しい飼いかた」に、
ハッカは、「へびにょろにょろ」、「テキストエディタツバメ」に、
桃は、「依存生命体」に、
抹茶は、「Rabbit witch」に。

 私のまだ見ぬゴーストたちへ、一粒の甘いひとときを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

251号

Author:251号
このバルーンにこのゴーストが似合うよ、とか教えてください。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
