

鮮血の結末

 深瀬さまの「壁にはりついた赤黒い胃袋」。
 赤と黒がどろどろしているバルーン。まぁつまりはバルーン名を表しているとおもわれる色合い。

 配布元は『』。

 「ドウメキ」や「ばけもの」に使用中。

 ……中に誰もいませんよ。

Angel whisper

 かすかな囁きが耳をくすぐる。
 とわさまの「Whisper」と「Whisper Pink」。
 白地に、縁が黒かピンクかの違いだけ。

 配布元は『The Gift』。

 「Whisper」は「54」と「図書館バイト」に、「Whisper Pink」は「本読み少女」に使用中。

 図書館では静かに。

チョコレート事情の秘密

 もとい、おいしいチョコレートが食べられる日。チョコ菓子を大量に作っても怒られない日。
 というわけで「キャラメル抹茶ミルクチョコ」をどうぞ。……これは食べられませんが。
 正方形に近い形状。\0、\1はキャラメルチョコ。コミュニケートボックスが抹茶チョコのようだ。

 配布サイトは、「安藤生花店」。

 大好きなあの人へ。

学校でいちばん美しい景色のはなし

 学校の屋上に不法侵入。四階建ての屋上で山の上に会ったもんだから、朝霧に霞んだ街が一望できた。……不法侵入はいけません。
 今回のバルーンは「稜線/蒼の街」。
 空色のバルーンに霞んだ街が見える。

 「蒼空の風詩」のイメージバルーンだけど割と汎用、らしい。
 私は「虫喰い」に使用。

 配布サイトは「Spicy&Sweety Water

 冬の朝はとてもきれいだった。空気も景色も。

光夜行

 呉雪碧さまの「ツイチル」。
 ちょっとスリムで、蛍のようにぼんやりと黄色く光ってみえる。

 このバルーンを見た瞬間、「遊覧恒星/キーキア」が浮かんだ。あの子にはこのバルーンみたいなイメージがある、と思った。

 配布サイトは、『空想上のあくあ』。

 キーキアにはちょっと狭いバルーンだけど、この組み合わせがすきだからつい使ってしまう。
プロフィール

251号

Author:251号
このバルーンにこのゴーストが似合うよ、とか教えてください。

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
